毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
またまた花粉の季節が始まったね
ここ数年、昔ほど花粉に悩まされなくなってきたけどやっぱり朝はつらいな
鼻水が・・・・たれる~~~た~れ~る~~~

そういえば去年の暮れに展示会に行ったら空気清浄機が当たりました
これって役に立つのかな?・・・早速使ってみよう

嫁さんも最近花粉症で悩んでいるみたいだ
寝るときなんか鼻にティッシュ詰め込んで寝てますよ
決して他人には見せられない、何ともいえない顔になってます

こんなこと書いてもし見つかったら怒られそうだ・・・にいぃ~
コメント
この記事へのコメント
ぐぐっ
鼻込めティッシュは、みんな やってるんだ~い!!(職場の裏情報で判明)
お客様が来たときは 即座にマスクをしますm(_ _)m
2007/02/24(土) 20:21 | URL | きのこ #.Ia8X1KA[ 編集]
また来てしまいましたー笑

ちなみに私は秋に花粉症になりますよ!何かが原因みたいだけどその何かがワカラナイ‥
2007/02/24(土) 20:25 | URL | りん@見習い #-[ 編集]
おおおおお~~~~~
みんな同じ事やっているんだね
マスクをした人が鼻声なのは・・・・
きっとティッシュ詰め込んで鼻がパンパンなんだ・・・にいぃ~
2007/02/24(土) 21:19 | URL | スギの子 #-[ 編集]
いらっしゃ~~い♪
うんうん♪
秋に花粉症になる人もいるみたいだね
う~~~ん・・・秋にはどんな花粉が飛ぶんだろうな?
花粉が飛んでるところが見えるといいんだけどね
2007/02/24(土) 21:25 | URL | スギの子 #-[ 編集]
訪問履歴辿って
遊びにきました♪

+かいじゅうの城+
emiりんです(〃_ _)ペコッ

サブタイトルの
“毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪”
を見て書き込みしちゃいました☆

幸せって見えないから大切にしたいですね・:*:・(*´ー`*人)・:*:・

花粉症、、、私も朝・晩お薬の世話になってます…苦笑
鼻にティッシュ詰めて寝れないんでw

また遊びにいらしてくださいね♪
2007/02/27(火) 20:07 | URL | emi #-[ 編集]
書き込みありがとう
そうそう、幸せって見えないんだよね
何でもないことでもその人が幸せに感じられたらそれでいいんだよね
また遊びに行きます♪
2007/02/27(火) 21:38 | URL | スギの子 #-[ 編集]
我が家では、長男が一番ひどくて。。ティッシュの減りがとっても早い。
ズルズルいってますね~。
何でも家に帰って来るとひどくなると言って、ティッシュは箱ごと持ってウロウロしてます。
そんなに家の空気悪いのかしらね??
スギの子さんは、空気清浄機使ってみましたか??
2007/02/28(水) 20:14 | URL | いのりん #JalddpaA[ 編集]
そうそう空気清浄機
使ってみたけどいいのか悪いのかわかんないです
いいと思いながら使ってます
僕も昔はティッシュを箱ごと持ち歩いてましたよ
2007/03/01(木) 00:04 | URL | スギの子 #-[ 編集]
鼻詰めティッシュ・・・。

元職場の上司がよく会社でやってました。

ついつい思い出しちゃった((+_+))

スギの子さんはやってないよね??

幾つになっても恥じらいは持っていたいものですヾ(*´∀`*)ノ゛
2007/03/01(木) 12:33 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
あ~い・・・僕はやってませんよ♪
しか~~し
出るものは抑えきれませんから仕方がないですね
この季節、恥ずかしがっていては乗り越えられないかもね
2007/03/02(金) 21:52 | URL | スギの子 #-[ 編集]
履歴からやってきました。
私は鼻にティッシュ詰めたままコーヒー飲んでしまい、ティッシュがコーヒーに浸かってしまったことが何度もあります。つい忘れてしまうんです。
詰めてばかりいたから鼻が低いのかも?
2007/03/03(土) 13:10 | URL | ☆INSOLENCE☆ #rmHuJLcE[ 編集]
はじめまして
鼻から飲んだコーヒーは美味しかったですか?・・・にいぃ~
鼻にティッシュ詰めていたら高くなったんじゃないのかな?
また遊びに行きます♪
2007/03/03(土) 20:46 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/146-ad74f68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
