毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
友達っていいね

人が壁に当たると励ましてくれたり助言をくれる

何も言わなくても察してくれる

その人から聞いた忘れられない言葉がある

決して降り止まない雨は無いんだよ
神様は乗り越えられない試練はその人には与えない
あなたなら必ず出来るからがんばりなさい


母親から言われた言葉らしく、おかげで大きな壁も乗り越えることが出来たと感謝していた

誰にでも言えることで僕の中にいつまでも残っています

何もしなくても、何も言わなくても側にいるだけで落ち着く人っているんだね

みんなが知らないうちに集まってくる

そんな暖かい心の人間に僕もなりたい
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
σ(・・*)も同じ事言われたし、「いい言葉だなぁ」と、人にも助言したことあります^^
大抵のことは乗り越えられるんですよ^^  人間同士のことは・・・
地球温暖化とか、日本沈没とかは、わかりませんが(^0^)あはは
2007/02/07(水) 23:12 | URL | きのこ #.Ia8X1KA[ 編集]
そうなんだ
同じ事を言われましたか
うんうん
いい言葉だと思っていつまでも心に残ってます
日本沈没は・・・映画で観ましょう
2007/02/07(水) 23:22 | URL | スギの子 #-[ 編集]
とっても胸にしみる良い言葉ですね。
心がふさいだ時に、思い出してみますね。
何も言わなくても察してくれる、私もそんな友人を大切にしたいと思います。
ありがと!スギの子さん。 (^_-)-☆ 
2007/02/08(木) 14:00 | URL | いのりん #JalddpaA[ 編集]
うんうん、いい言葉だよね
僕も一度聞いただけなのになぜか残っているんだ
いろんな友達がいるけど何でも分かり合える親友は大切にしていこうね
2007/02/08(木) 15:38 | URL | スギの子 #-[ 編集]
って、言うよね♪

いい友達が集まるのは、スギの子さんの人徳ですよ(^_-)-☆

私もその中の一人に入れてね
(〃∇〃) てれっ☆
2007/02/08(木) 16:25 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
あ~い
もう友達の一人に入ってますよ
こちらこそ宜しくお願いしますね
2007/02/08(木) 16:42 | URL | スギの子 #-[ 編集]
素敵な言葉やね
この言葉思い出せばなんでも
乗り越えられる気がするよ

ありがとv-238
2007/02/08(木) 20:13 | URL | かおり #-[ 編集]
そうだね素敵な言葉だよね
僕も何度も思い出しては自分に言い聞かせてきました
必ず出来ると思うことが大切なんだと思う
2007/02/08(木) 20:26 | URL | スギの子 #-[ 編集]
なるほどな~。
つかも前「どうしようかと悩むって事は出来るって事。 最初から無理だとわかってる事は悩みもしないから」って言われた事がある。
確かにうちにヘリポート作ろうかどうかなんて悩まない、そりゃ作る必要性がないから。
キムタクと食事する事があれば何着ていこう・・・ありえないから悩まない。
ってな感じで出来るかもしれないからこそ悩むんだって。
出来るかもしれない、でも出来ないかも・・・そうきたらまずGO!!
やるか、やらないか!! やってみるしかないでしょ。
それで駄目だったらまた次がんばれって、確かにな~。
2007/02/14(水) 12:13 | URL | つか #-[ 編集]
なるほどなるほど
悩むてことは出来るって事なんだね
とりあえず何でもやってみることだね
出来ると信じて頑張っていきます
2007/02/14(水) 19:25 | URL | スギの子 #-[ 編集]
「飛ぶ教室」に訪問してくださり、ありがとうございました~

友達っていいものですね。
そしていい言葉ですね。
ほっこりしました~
ありがとうございます~

また、「飛ぶ教室」にもお越しください~
(私が見つけた小さな幸せ:公園で見つけた花・・・切り株の中に咲いていました。ブログに写真もあります。)
↓  ↓
http://flyingclassroom.blog78.fc2.com/blog-entry-71.html
2007/02/23(金) 00:37 | URL | 「飛ぶ教室」くろこ #-[ 編集]
うんうん♪
友達っていいよね
親友と呼べる人をたくさん持ってる人はそれが財産になるからね
2007/02/23(金) 23:07 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/144-d048fa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
