毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
今日事務所に遅くまでいたら屋台のチャルメラの音が聞こえてきた

従業員と二人でラーメンをたのんだ

8時も過ぎでちょうどお腹がすく時間で楽しみにラーメンができるのを待っていたよ

それが・・・

ひどい・・・

まずい・・・

味が無い・・・

とにかくまずい・・・

貧乏育ちの僕は食べ物を粗末にすることは無かったけど

まずい・・・

のどを通らない・・・

スープに味が無い・・・

ふた口食べてもったいなかったけど捨てちゃった

まずい・・・

なんだか臭い・・・

またよろしくと手書きの名刺おいていきやがった

携帯の番号が書いてある

このやろう~

いたずら電話したろか~

1杯500円のとてもまずいラーメンだった

今でも後味の悪さが残ってます

ちっくしょ~~!
コメント
この記事へのコメント
とんだ災難でしたね~。
おなかすいている時は、大抵の物は美味しく思うものなんですがね~~。
たまにありますよね、メッチャまずいラーメン。
カップ麺の方が美味しかったりする。
今日は美味しいご馳走、食べてね。
2007/01/18(木) 15:58 | URL | いのりん #JalddpaA[ 編集]
ホンとですよ
あれはとんこつのだし汁だけで醤油とかタレが入ってないよ
もう臭いし味が無いし・・・とにかくまずいの一言
またいやな事を思い出しちゃったよ
ちっくしょ~
2007/01/18(木) 16:50 | URL | スギの子 #-[ 編集]
災難でしたね(>_<)
もしかしたら味付け忘れちゃったのかな?
今度見かけたら教えてあげたほうが・・・。
食べ物の恨みは恐ろしいもんね~(-_-メ)
2007/01/18(木) 17:19 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
うんうん
味付け忘れたんだろうね
見かけても声かけたくないですよ~
ほんと
食べ物の恨みは恐ろしいんだから
2007/01/24(水) 20:54 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/143-6dcc129b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
