毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
やっと僕にもノートパソコンが手に入った

といっても会社のだけどね

しか~~し

自分のもののようにしっかり家でも使ってます

それと、ここだけの話だけど事務所からだとワイヤレスでネットができます

事務所はまだISDNで速度が遅いんだけど

このワイヤレスとっても早いんですよ

上の階の誰かの電波を拾ってるんだろうけどタダでネットができちゃうんですよ

ここだけの話にしておいてね

あんまり使ってるとバレルかな???

にいぃ~・・・・・内緒だよ
コメント
この記事へのコメント
液晶テレビにノートパソコン・・・いいなぁ。
しかも、電波までタダなんて^^

バレないといいね♪

あんまり悪い事につかちゃだめだよぉ。

にいぃ~(*^_^*)
2007/01/15(月) 13:55 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
あ~い
タダの電波でしっかりネット楽しんでます
悪いこと???・・・何のことですか?

2007/01/15(月) 16:41 | URL | スギの子 #-[ 編集]
いいなぁ
σ(・・*)も ノート欲しいんですi-239

儲かりますようにe-460
(^0^)あはは コレばっかり言ってる様な・・・
2007/01/16(火) 16:43 | URL | きのこ #.Ia8X1KA[ 編集]
にいぃ~
ノートはいいよ・・・簡単に持ち運びができていいね
儲かりますようにといつも僕も祈ってますよ
エヘヘッ・・・誰でも同じ事を考えているんですね
2007/01/16(火) 17:45 | URL | スギの子 #-[ 編集]
この前はあたたかい言葉ありがとうね。今もまだ病院に行くと
「お~来てくれたんか~?」
って言葉がかえってくるみたいで
なんか不思議な感じなんだわ

ところで、暫くこない間にノートパソコン持って家で楽しめてるみたいやね。
良かったじゃん

それにタダ??
益々うらやますぃ~~
2007/01/26(金) 20:47 | URL | かおり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/141-e0e12c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
