毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
今日は成人式ですね
もう何十年も前の事で忘れちゃったな~~
ただ今でも覚えてるのは・・・
学生の頃大好きだった子が・・・おでぶちゃんに・・・え~?うっそ~?何で?
まん丸な顔して着物着てたよ・・・面影はあったけどなんか寂しかった
楽しみにしていた成人式が・・・チト残念でした(何を期待していたんだか?)
数年後にクラス会があったんだけど・・・
な~んと・・・キレイ♪綺麗♪とても綺麗になってたよ♪
恋でもしたのかな?・・・ホント綺麗になってた
また惚れ直しちゃった~~
みんなの憧れのマドンナで・・・話すことも出来なかったな
あだ名が「毛糸のパンツ
冬になると黄色い毛糸のパンツ履いてたんだ
それがまた可愛かったな
ん?・・・何で成人式からこんな話に?
みんなどうしているのかな?~~
残念だけど今の奥さんじゃないよ・・・にいぃ~
そうそう成人式に「毛糸のパンツ~」って呼んだら恥ずかしそうに怒ってた
コメント
この記事へのコメント
あこがれの人には綺麗でいて欲しいですよね。
私も成人式の日に初恋の人に遇いたかったのですが、なぜかその人は式に参加してなくて遇えませんでした・・・(T-T)
ま、どう変わってるか分からないので、遇えなくて幸せだったかも!?
2006/01/09(月) 19:44 | URL | シモーヌ #-[ 編集]
成人式かぁ~^^ 懐かしいですね♪
私の地元は普段着参加が基本だったの^^
なので振袖は着たことありませんw 今思うと…ちょっと残念かも(_ _。)・・・シュン
初恋の人か~今頃どうしてるのかな?? 私がおばさんになってるってことは~やっぱりおじさんになってるんだよね?? ヤダ~~(/_<。)ビェェン
2006/01/09(月) 21:47 | URL | きりこ #-[ 編集]
すっかり忘れていました。 そういえば仕事中に晴れ着のきれいなお嬢さんたち見かけたな。私もそういう時があったんだよね。 毛糸のパンツか・・・昔はみんなはいていたよね。 (*^_^*)
2006/01/09(月) 22:22 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
残念だったね♪…初恋の人か?
どんなに変わっていても逢ってみたかったんじゃないのかな?
だけどいつまでも素敵な人でいて欲しいから逢えなかったのが幸せなのかもしれないね…
2006/01/10(火) 00:39 | URL | スギの子 #-[ 編集]
今の夫と付き合い始めたのがその頃だったっけ。いい時代でした^_^;
毎日楽しかったなあ(*^_^*)って、ちょっと思い出に浸ってしまった^^。
2006/01/10(火) 08:11 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
こんにちは、初めまして。
成人式は去年でした。着物着たのですが、母の着物でかなり浮いてました。もう20年以上前の着物らしいんですが。
もう一回くらい着てみたいですね~

先日は来訪ありがとう御座いました。
ここで挨拶するのもおかしいかもしれませんが。
またよろしくお願いします。
2006/01/10(火) 11:15 | URL | ひより #QHv4AaW.[ 編集]
あ~い 久しぶりです~
そっか~振袖着たことないんだ♪ 見てみたかったな~
今はもう、おじさんとおばさんか?
でも逢ってみたい気もするね♪
2006/01/10(火) 11:28 | URL | スギの子 #-[ 編集]
うんうん、みんな同じで成人式を迎えたんだよね
エ~~? ホントに毛糸のパンツ履いていたんですか
スカートめくりされるから・・・人気あったんだね
2006/01/10(火) 11:33 | URL | スギの子 #-[ 編集]
そうなんだ
成人式は今のだんな様との思い出がいっぱいなんだね
楽しかった日々をいつまでも大切に♪
2006/01/10(火) 11:37 | URL | スギの子 #-[ 編集]
お母さんの着物を着ていけたなんて幸せですよ♪
浮いていたんじゃなく目立っていたんですよ♪
お母さんもきっと喜んでいたんじゃないのかな?
2006/01/10(火) 11:42 | URL | スギの子 #-[ 編集]
何年前のことだか忘れちゃいました(←ウソ)。
私が高校の頃一時期好きだった人は、みんなが羽織袴やスーツで式に参加してる中革ジャン姿でビックリした覚えがあります…。変わった人だったんだろうな。
2006/01/10(火) 16:24 | URL | yummy #6z5rDn8.[ 編集]
やっぱり好きだった人は気になるよね
好きじゃなかったら革ジャン着た変わった人とその時は思っても思い出せないだろうな
恋っていいなぁ♪
2006/01/10(火) 17:25 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/14-443dc9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
