毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
去年の暮れに46インチのテレビを買っちゃいました
8畳の部屋にはちょっと大きすぎますね
地上D放送ってとても綺麗に見えるんだと感心しちゃいました
おかげで正月はず~とテレビ見ていました
映画なんか迫力があってとてもよかったよん
おかげで夜更かしが習慣になって朝起きるのがつらいです
明日からはきちんとした生活を送らないとね
正月気分は今日まで・・・・
普通の生活に戻れるかちょっと不安です

それから今日は成人の日
昨日娘が成人式に行ってきました
振袖が似合う年頃になって親としては心配ばかりです
短大も今年卒業
保母さんとして就職先も決まり一人の大人としてこれからは見ないとね
初めての給料で何を買ってくれるかな?
今から楽しみにしています
期待しすぎると何もないときに落ち込むからほどほどに・・・

でもやっぱり期待しちゃいますよね・・・・待ってま~す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
娘さんの成人、おめでとうございます。
就職も決まり、お父さんも一安心ですね。
お疲れ様でした^^

液晶テレビ、いいなぁ。。。
46インチってすごいなぁ。。。
毛穴まで見えちゃうのかな?
2007/01/09(火) 00:33 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
娘が二十歳だなんて、歳を感じちゃいますよ
大きなテレビは大きな部屋で見ないとだめだね
アップになるとホントに毛穴まで見えそうですよ
2007/01/09(火) 02:09 | URL | スギの子 #-[ 編集]
まずは、お嬢さん成人式おめでとうございます。
就職も決まって、着実に成長されていらっしゃる様で、羨ましく思います。
優しい、保母さんになられるでしょうね。楽しみ☆
液晶テレビ。。。46インチですか?
凄い!!迫力満点でしょうね~。
私も。。欲しい~~~。
2007/01/09(火) 13:14 | URL | いのりん #JalddpaA[ 編集]
ありがとう・・・でも
成人になっても相変わらず親父とは話さないものですね
遠くで見守るしかないのかな?

でかいテレビはやっぱりいいね~・・・にいぃ~
2007/01/09(火) 15:29 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/139-1f697efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
