毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
今日から仕事始め
ところが・・新年早々・・2度寝をしたので・・15分の遅刻
夜更かしばかりしていて朝起きるのが遅かったので
今日のためにと昨日は早く寝たのに・・・・・トホホッ

今日はお客様のあいさつ回りだけだったのでよかったけど(何がいいんだよ!)

名古屋市内はまだまだ車も少なくてスムーズに走れました
毎日が今日みたいなら楽なんだけどね
最近は車にしめかざりつけた車を見なくなったな~
昔は家のしめ縄よりも大きな物をつけていた車も見たのに・・・
初荷のトラックも見なかったな~
正月がだんだん形式的になって、なんだか寂しい気持ちになりますね

あいさつ回りも終り午後からはお千代保稲荷へ初詣
晴れ着姿は見かけなくなったけど、すっごい人でにぎわっていたよ
まぁ商売の神様だから晴れ着姿が無いのはしょうがないか(お前は何を期待しているんだ!)
フードつきのジャンパー着ていざ賽銭箱の最前列へ
後ろから賽銭が飛んでくる・・・にいぃ~~(何考えとんのや!)
小銭入れの中の364円・・・すべて賽銭箱へ
いっぱいいっぱいお願いしたぞ~~~

今年こそはしっかり儲かりますように・・・パンパンッ
そして・・・・今年こそ・・・・・
これは僕だけの心の中にしまっておこっと

今日も一日無事に終りました
今年もあと360日だ・・・頑張るぞ~~~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
スギの子さんも今日が仕事始めでしたか。
私も朝起きれず大変でした…
しかも昨日なんて17時間ぐらいは寝たにも関わらずおきれませんでした。相当、行きたくない病になっている模様です(笑)
お賽銭にそんなに入れるなんてかっこいいです!!!!
今年はたくさん願い事が叶いますよ。今年もよろしくお願いします。
2007/01/06(土) 19:46 | URL | CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]
おめでとうございます
おいおい17時間は寝すぎじゃないの?
いっぱいいっぱいお願いしてきました
やったね!364円でカッコイイなんて
来年は500円で素敵って言わせちゃうぞ
今年もよろしくね
2007/01/06(土) 20:19 | URL | スギの子 #-[ 編集]
今日久々に PC開いたら スギの子さんからのコメントが・・・
嬉しかったです~~
去年は忙しかったのですね^^
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

σ(・・*)も いっぱい儲かります様にe-459パンパン
2007/01/07(日) 12:12 | URL | きのこ #.Ia8X1KA[ 編集]
こんにちわ・・・ご無沙汰していました
忙しかったのは言い訳で~す・・・サボってました
今年もよろしくお願いしますね
今日は雪が降ってるね・・・ビックリしました
寒いけど風邪引かないように気をつけてね

2007/01/07(日) 12:39 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/138-97fc1dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
