毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
1週間前だろうか?朝起きるとなぜか足が痛い

両足のモモの内側が痛い

階段を下りるのにも痛かった

夜中に足がつった覚えもないし、前日に力仕事をした覚えもない

今でも右側の内モモが痛くて20㎝をまたぐのに苦労している

運動不足なのかな?・・・・

最近まったく運動してないし、現場仕事もえらくて長続きしない

もうトシなのかな?体力が衰えたとつくづく肌で感じてます

ちょっと歩いてみようかな?

自転車で家に帰る10分の間に健康のためだろうか歩いている人をいつも3人以上は見かける

チョイ悪親父になるためにまずは体力をつけよう!

早速、明日から歩いてみようかな?・・・
コメント
この記事へのコメント
私は今日、筋肉痛です…
朝、起きたら内側の太ももが痛くて…
昨日、急に体を動かしたのが原因のようです。でも筋肉痛が次の日にくるっていうことはまだ若い証拠って言いますよね?
私はそれだけでウキウキ(笑)
2006/09/08(金) 20:01 | URL | CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]
翌日の筋肉痛はまだ若い証拠なのか?
どうりで僕なんか2,3日してから痛くなるんだな・・・変に納得してしまったよ
そういえばまだ歩いていなかった!
今日こそは健康のために歩いてみよう
2006/09/09(土) 19:11 | URL | スギの子 #-[ 編集]
おぉ~!? スギの子さんも歩くの??
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
私も歩き始めて約二週間 毎日はやっぱり無理なんだけど、続けてるよ♪
メチャ悪親父目指してがんばってねっ  ̄m ̄ ふふ
2006/09/10(日) 21:18 | URL | きりこ #-[ 編集]
おはよう♪
きりこさんはダイエットで歩いてるのかな?
もう2週間も続いてるんだ・・・3日坊主って聞いてたけど
メチャ悪親父で捕まってもイヤだからチョイ悪親父にしておきます
2006/09/11(月) 07:56 | URL | スギの子 #-[ 編集]
スギの子さん、何もしてないのに筋肉痛って??
眠ってる間に激しい動きしてたりして(*_*;

歩くには一番いい季節ですね!!
私もチョイ悪おばちゃん目指してベビーカー押して歩こうかな(*^^)v
2006/09/11(月) 10:15 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
ちょい悪親父 楽しみです~e-460
2006/09/11(月) 11:46 | URL | きのこ #.Ia8X1KA[ 編集]
会社までの距離を歩いてるんかな~?
一キロ位はあるんかな~?
くれぐれも無理なさらぬ様に
マイペースで続けてね。
で、かっこいいーチョイ悪親父になってね。
2006/09/11(月) 22:00 | URL | かおり #-[ 編集]
ん?寝ている間に激しい運動??…にいぃ~
残念ながら夢遊病者ではありませんよ
うんうん♪乳母車を押しながらまずはダイエット!
2006/09/11(月) 23:21 | URL | スギの子 #-[ 編集]
あ~い
チョイ悪オヤジ頑張りま~す
お腹が出ていてはサマにならないからね
歩いてお腹がへっこむのかな?
2006/09/11(月) 23:27 | URL | スギの子 #-[ 編集]
会社までは歩いて15分くらいだったから何キロあるのかな?
今度測ってみるね
目標10キロ減…頑張るぞ~!
2006/09/11(月) 23:39 | URL | スギの子 #-[ 編集]
普段車でばかり移動してるkotoです・・
ちょっと歩くと。。。動機めまい息切れに襲われ・・・・ってことはないけど、でも確実に運動不足です。

kotoも美容と健康のためになんか始めようかな~w
なんて、思っても重たいお尻がなかなか上がろうとしませんな・・
困った困ったσ(^_^;)アセアセ...
2006/09/13(水) 12:13 | URL | koto #SFo5/nok[ 編集]
動機めまい息切れには歩く前に「救心」をお薦めします
重たいお尻にも困ったもんだね…にいぃ~
2006/09/13(水) 22:38 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/135-4b9c08c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
