毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
ネットにつなげて暫くすると訳のわからない画面が次から次へと出てくる

アッラ~・・・ウイルスに感染したのかな?????

よく見るとシマンテックからのメッセージ?を次から次へとスキャンしてる画像が出てくる

ノートンでCドライブをスキャンしようとしたけど期限切れでできないと表示された

まだまだ先だと思っていてのにウイルスソフトを入れてからもう一年たったんだな~

新しいウイルスソフトをインストールしたら何事も無かったようにネットにつながった

よかった~

新しいソフトでなんと23個の脅威が見つかってちょっと驚いてます

ウイルスはこまめにチェックしないと危ないね

何とかパソコンが使えるようになってホットしてます

ちょっとしたことでウロウロしてしまう自分が恥ずかしい・・・

パソコンがいじれる人って尊敬しちゃうな~

オタクって呼ばれてもいいからパソコンに強くなってみたいな~
コメント
この記事へのコメント
訪問&コメントありがとうございます^^

あんなオバカブログですが、

ヨロシクお願いいたします^^
2006/09/05(火) 16:41 | URL | ぐしお #-[ 編集]
はじめまして
なかなか面白いブログでした
またよらせてもらいます
コチラこそ宜しくね
2006/09/05(火) 17:03 | URL | スギの子 #-[ 編集]
ちょっとトラブルが起きるとあたふたしちゃいます(>_<)
でも、パソコンの無い生活は考えられないです。
私も、パソコンに強くなりた~い(^^♪
2006/09/05(火) 17:07 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
そうだよね
トラブルが起きると何もできずにあせっちゃうんだよね
自作のパソコン作ると少しは強くなれるのかな?
2006/09/05(火) 17:15 | URL | スギの子 #-[ 編集]
確かに、PCに詳しい人って尊敬するよね。
見た事ない画像とか現れて困った時にサラサラッと対応してくれると手だけ少女風になってしまう。
つかも強くなりたぁ~い!!
2006/09/05(火) 18:50 | URL | つか #-[ 編集]
私も強い方じゃないけどできたらいいなって思います。
ちなみに私、コメントを書く時はひらがなです。高校でワープロ検定を取ったのでひらがなしか打てません…みんなはローマ字打ちなんですかね?気になる…
2006/09/05(火) 19:46 | URL | CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]
あ~い・・・ホント尊敬しちゃいますね
困った時に何もあせらずスイスイ対応できたらいいね
夢でもいいから強くなりた~い
2006/09/05(火) 20:35 | URL | スギの子 #-[ 編集]
ひらがな入力は珍しいね
慣れるとローマ字のほうが簡単だと思うよ?
僕も初歩の初歩の時はひらがなで入力したけどローマ字の方が速く打てるんじゃないかな?
2006/09/05(火) 20:43 | URL | スギの子 #-[ 編集]
おはようございます^^
きのこもPC 全然ダメです。  旦那もダメです。  PCへんな風になったら、いったい誰が 処置してくれるんだろうと、日々不安です(^0^)あはは
2006/09/06(水) 09:42 | URL | きのこ #.Ia8X1KA[ 編集]
PCのトラブルって、なかなか面倒なことが多いよねぇ~w
出来る人ならチャチャっと解決しちゃうことでも、いちいち悩んでしまうわぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
2006/09/06(水) 14:43 | URL | koto #SFo5/nok[ 編集]
あらら~
家族みんながパソコンに弱いんだね
どこも一緒だ~
もし壊れたらと思うと心配ですよね・・・でも笑うしかないかな?
2006/09/06(水) 19:43 | URL | スギの子 #-[ 編集]
そうそう、面倒なことが多いんだよね
パソコンに強い友達だけど、夜中にネットにつないでいたら急に電源が切れたように真っ黒になって映画リングの動画になりしばらくして「きゃ~~~!」
ものすごい音がしたらしい
腰が抜けたそうです
もちろんウィルスに感染しちゃってWindowsを入れなおしたそうです
怖い怖い
2006/09/06(水) 19:50 | URL | スギの子 #-[ 編集]
相変わらず、私もPCダメです^^; 何事にも疎いのは…一生治らない気がします Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

がんばってお勉強しますか~??
ぼちぼちとね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2006/09/07(木) 12:11 | URL | きりこ #-[ 編集]
あ~い
しっかり勉強して僕にも教えてくださいね♪
何事にも疎いのは性格なのか?単にアホなのか?・・・にいぃ~
ぼちぼちと頑張ってください♪
2006/09/07(木) 17:33 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/134-a07c80b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
