毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
糸とんぼが飛んでた

なんとなく涼しくなった気がします

気がつけば蝉の鳴き声がしなくなった

もう秋になったのかな?

寝苦しい夜は続くけど今日からエアコン無しで寝てみよう

窓を開けて虫の声でも聞けたらいいんだけどね

自転車通勤の朝夕の風が気持ちいい

チョット遠回りして帰ってみようかな

ん?いつものパチンコじゃないよ!

小さな秋を見つけてきま~す
コメント
この記事へのコメント
ほんと秋だよ、秋 v-35
今朝起きたらつかんとこは寒かったもん。 Tシャツだけで外でたらプルッときた。
日中はしっかり暑くなったけどね v-278
2006/08/30(水) 20:32 | URL | つか #-[ 編集]
そうだね・・・肌で秋を感じてます
ヘェ~もう寒かったんだ?
季節の変わり目だから風邪を引かないように気をつけて♪
なぜか風呂にコオロギがいて娘がギャーギャー騒いでました
2006/08/30(水) 20:40 | URL | スギの子 #-[ 編集]
糸とんぼって初めて聞きました。
普通って言ったらおかしいけど空に飛んでるトンボですよね?

北海道は空一面トンボだらけです。
というより7月の後半ぐらいからちょこちょこ出てきてました。
トンボ出てくるのはやっっ!!(笑)
2006/08/30(水) 22:16 | URL | CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]
あれ~?糸とんぼって言わないのかな?
普通のとんぼのミニチュアで胴体が糸みたいに細いから糸とんぼって言うと思うけど違ったかな?
空いっぱいのとんぼ見てみたいな~
北海道は秋が早く来るんだね
2006/08/30(水) 22:49 | URL | スギの子 #-[ 編集]
こんにちは
kotoの住む秋田も、なんだか秋の気配を感じるようになって来ました。
空を見上げると入道雲だしw
今朝は、半袖がちょっと肌寒く感じましたw
2006/08/31(木) 15:21 | URL | koto #SFo5/nok[ 編集]
はじめましてこんばんわ
そうなんだ♪
秋田はもう半そでが肌寒く感じるんだね
コチラは朝夕の風は気持ちいいよ
まだまだ日中は暑いけど少しづつ秋を感じます
2006/08/31(木) 20:27 | URL | スギの子 #-[ 編集]
こんにちは。
今日は 雨なので 寒いです。  長袖出そう・・・

きのこんちは 今、鈴虫の合唱中です(*´∇`*)
2006/09/01(金) 09:16 | URL | きのこ #.Ia8X1KA[ 編集]
小さい秋、見つかったかな?
風が気持ちいいから寄り道して帰るのもいいよねe-420
私の小さな秋は・・・e-358
昨日、梨をたべましたv-398
2006/09/01(金) 10:20 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
そうそう朝から自転車通勤は雨に弱いのです
濡れたおかげでチョット寒いです
鈴虫の合唱いいですね
我が家も窓を開ければ聞こえてきますよ
2006/09/01(金) 11:56 | URL | スギの子 #-[ 編集]
あ~い見つかりましたよ
さわやかな風・・・もう秋の風になってました
梨・・・梨梨梨
大好きだよ~~・・・梨食べたい~
2006/09/01(金) 11:58 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/132-063502da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
