毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
今年は愛知万博でお金を使ったということで楽しみにしていた矢田川の花火が中止になった

昨夜、ドーン!ドーン!と花火のような音がしていた 

隣町の花火大会みたいだ・・・・・・・・

田んぼの真ん中で花火を打ち上げているんだよ

昔、近くまで見に行ったことがあったけど風向きによって花火のカスが空から降ってくるんだ

まだ火がくすぶっている花火のカラが車の上に落ちてくる

消防車が待機してるけど大丈夫なのかな?・・・今まで火事はないけどね

昨夜はベランダからしばらく見ていたよ・・・綺麗だった~ ・・・・・

数は少なかったけどとても綺麗だったな~ ・・・・・

ちなみに花火の一番人気は線香花火らしいよ  Y

やっぱり昔からの花火が一番心をうつのかな?     
コメント
この記事へのコメント
矢田川の花火中止だったんですか・゚・(´Д`)・゚・  
万博のしわ寄せが、花火に来るなんて・・・_| ̄|○
小さい頃 矢田川の近くに住んでいたので、うちに親戚が集まって、上飯田までぞろぞろ歩いて花火見物、ってのが 毎年の恒例行事だったんですよ。  今は こっちの花火もあるので、行かなくなりましたが・・・
子供に、いつか連れて行ってあげるねって言ってたんですが・・・  来年からは やりますよね。
2006/08/23(水) 11:10 | URL | きのこ #.Ia8X1KA[ 編集]
そうなんだ
矢田川の花火を毎年見ていたんだ
名古屋では大きな花火大会のひとつだったからね
来年はいつも通りにあると思うよ
子供さんにいつか見せてあげてくださいね
2006/08/23(水) 15:52 | URL | スギの子 #-[ 編集]
花火は美しさの中に儚さがあって、好きですね。
素敵な書き込みありがとうございました。
楽しそうなHPですね。ときどきお邪魔させて頂きます(^。^)
2006/08/23(水) 17:35 | URL | ふふふ(フィヨ) #vc27OTVA[ 編集]
こんにちは♪
線香花火か~。 いいですね~~。
我が家では今年はまだ花火をやってないんですよ。花火大会は何度か行きましたけど。

夏休み中に家で花火やりたいな。
線香花火も~♪
2006/08/23(水) 17:38 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
毎年一度は花火を楽しみたいものですね
花火を嫌いな人っていないだろうな
あ~い、また遊びに来てくださいね
2006/08/23(水) 20:30 | URL | スギの子 #-[ 編集]
あいあい・・・線香花火がおすすめですよ
今はいろんな種類の花火があって選ぶのも楽しいよ
もう夏も終るからお早めに
お家まで燃やさないように!
2006/08/23(水) 20:35 | URL | スギの子 #-[ 編集]
近所の公園でロケット花火が上がるたび、ウチのワンコはおびえていますが、ピコちゃんは大丈夫ですか?
今年は花火に無縁の夏でした(>_<)
子供がもうちょっと大きくなれば一緒にできるかな?

2006/08/24(木) 10:22 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
そうそう・・・夜の散歩は花火の音で逃げ出そうとしてます
もう音がすると家に帰ろうと必死になってますよ
もう少し大きくなったら一緒に花火が楽しめるよ
2006/08/24(木) 15:30 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/129-5ff4666e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
