毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
今月は僕の誕生月

8月生まれなのだ

小さい頃は誕生日って特別な日だったけど

この歳になるともうどうでもよくなってくるもんだね

最近は時間の経つのが早く感じられて今年ももう半分以上が過ぎた

どうでもいいと思いながらも何か期待している僕もいる

他人の誕生日を祝ったことがない僕に誰も祝ってくれるはずも無く

今年もまた一人寂しく誕生日を過ごしそうだ

娘達の誕生日にはケーキを買って祝うけど

お盆に生まれた僕にはご先祖様しか祝ってくれそうもない

それより家族は僕の誕生日って知っているのかな?

愛犬ピコの誕生日はしっかり知っているくせに

僕は犬以下なのかな

いやいやまだ誕生日までは時間があるから期待して待ってみようかな?

今年こそは、今年こそはと待ち続けて20年・・・

まぁオヤジの誕生日って何処でもこんなものなのかな?

いくつになったって??・・・にいぃ~言えませんよ~~
コメント
この記事へのコメント
ちょっと早いけど「ハッピーバースデー!!」v-308v-314
はい、プレゼントv-25
コレもv-274
あ、これもv-272
ところでいくつになったんだろ? えへへ
2006/08/10(木) 23:54 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
あ~い ありがとう
絵に描いた餅は食べれないよ~
気持ちの問題だよね・・・ありがとう
いくつになったかは聞かねえでおくんなせ~
2006/08/11(金) 19:38 | URL | スギの子 #-[ 編集]
v-25遅くなりましたm(_ _)m
お誕生日なのに しんみりしてますね~  苦笑
きのこも 暑い時期に生まれたんですよ^^  なので、子どもの頃は ケーキではなく、おはぎと きな粉餅でした。  今みたいに クーラーの効いている部屋で「ハッピーバースデイ」なんて時代じゃなかったから。  ケーキは バタークリームが定番だしたし'`,、('∀`) '`,、
父親の誕生日は、忘れがちでしたね~ f(・_・;)ポリポリ  ってか、仕事でいつもいなかったから。
2006/08/12(土) 15:56 | URL | きのこ #.Ia8X1KA[ 編集]
☆誕生日おめでとうございます☆
あ、私もお父さんの知らないかも・・・(^^ゞ
ここまですると年齢知りたくなっちゃうなぁ(*'-'*)エヘヘ
2006/08/15(火) 16:46 | URL | Puck #-[ 編集]
すっかり出遅れてしまったけど。。
ハッピー・バースディ v-25
今年も健康に過ごせる事は、何よりの神様からのプレゼントですよ!!
ってやっぱり、プレゼントは欲しいよね。。。
2006/08/16(水) 14:28 | URL | いのりん #JalddpaA[ 編集]
ありがとう
きのこさんも暑いときに生まれたんだ
みんなが夏休みだから友達に祝ってもらったことがないです
8月生まれなのに暑いのは苦手です
2006/08/16(水) 16:59 | URL | スギの子 #-[ 編集]
そうなんだよね
母親の誕生日は知っていても父親の誕生日はどうでもいいみたいな感じ
チョット寂しいな
年齢は・・・・
・・・・・・・・・・内緒です
2006/08/16(水) 17:01 | URL | スギの子 #-[ 編集]
いえいえ遅れてませんよ
今日8月16日が誕生日です
どうもありがとう
昨夜娘に誕生日をちゃっかり教えておきました
チョット期待してます・・・にいぃ~
2006/08/16(水) 17:04 | URL | スギの子 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございますe-313
いくつになっても無事歳をとれるってことはうれしいことですよねv-411
最近気がついたのですが、まず与えないと受け取れないってことe-77
来年の誕生日に向けて、周りの親しい人の誕生日を祝ってみてはe-2e-3
ちなみに私の誕生日は9月ですよ~e-319
2006/08/21(月) 10:17 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
ありがとう
そうだね・・・まず相手に与えないと何も返ってこないよね
プレゼントにしてもそうだし愛情だって同じだよ
まず相手を好きにならないと好きになってもらえないからね
2006/08/21(月) 11:35 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/127-0c91e5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
