毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
今日かわいい犬を見かけた・・・・・・・

コリー犬だろうか?

ライオンのようにタテガミと言うか前のほうだけ残して後ろは綺麗にカットしてあった

尻尾の先っちょだけ毛が残してあるんだよ

パッと見はライオン?・・・・・・・・・・

よく見ると変な犬だったけど可愛かったな~

散歩していたのは・・・これまた変なオジサン

自慢げに散歩していたな~・・・・・・・・・・

きっとライオンを散歩させてる気分になっているんだろうな

犬も涼しそうで軽快に走り回っていたよ

我が家の愛犬もなんて考えてみたけど家族みんなに反対されそうだ

そんなこと考えてる僕も変なオジサンなのかな?・・・にいぃ~・・・

コメント
この記事へのコメント
かわいいですね♪ もし私が犬を飼っていたらきっと私が毛を刈ってしまうと思います(笑) おもちゃにしちゃうかも♪ だってかわいいんだもの。
そうか、スギの子さんも変なおじさんなのか~。(^ -)-☆
2006/08/05(土) 23:40 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
チャットに「こんばんは♪」と入れたのは私です。v-391
2006/08/05(土) 23:42 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
あ~い 私が変なオジサンです♪
なかなかカットって難しいんだよ
最初はトラ刈りが当たり前で徐々にうまくなっていくんだけどね
思い通りにカットできたら楽しいだろうな

チャットの文字はは5分で消えちゃいます
同じ時間に見ていたらチャットしたいですね
2006/08/06(日) 08:20 | URL | スギの子 #-[ 編集]
ワンちゃんもありがたいのか?ありがたくないのか?
聞いてみたいね。
動物のカットって難しいんだろうね~。
ちなみに、ウチの次男のカット・・。失敗して「トラ刈り」にしてしまった事のある私です。
人間でも難しい! (*^^)v
2006/08/06(日) 14:19 | URL | いのりん #JalddpaA[ 編集]
まぁ飼い主の言いなりでどうしようもないけど話す犬がいたら聞いてみたいですね
次男君も災難でしたね
今ではもうプロ並みの腕で商売できるんじゃないですか?
動物は文句言わないけど人間はうるさいからね
2006/08/06(日) 16:44 | URL | スギの子 #-[ 編集]
きっと自慢のカットなんでしょうね^^
おじさんがカットしたのかなL
ピコちゃんも夏限定でおしゃれにカットしてみたら?
可愛いから、どんなカットでも似合いそうだとおもいますよぉ^_^;
2006/08/06(日) 23:50 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
そうそう自慢のカットなんだろうね
夏限定のおしゃれカット?・・・めんどくさいからやんないよ
そろそろカットしてあげようかな?・・・いつものカットですよ♪
2006/08/07(月) 18:48 | URL | スギの子 #-[ 編集]
写真は撮らなかったの~?
見てみたかったな~

ピコちゃんも暑いから思い切って
さっぱりするのもいいかも?
2006/08/09(水) 19:58 | URL | かおり #-[ 編集]
残念ながら写真は撮ってないんだ
ごめんね
参考にしてピコも涼しくしてあげようかな?
わかったのかな?隣でピコがこっちをにらみつけてるよん
2006/08/09(水) 23:22 | URL | スギの子 #-[ 編集]
ライオンカット☆
夏しか見られなくてかわいいですよね~。うちの猫もライオンカットです。私も自慢げに散歩してみたいな、猫散歩させてたら有名になれそうだし(-3-)
2006/08/10(木) 11:59 | URL | Puck #-[ 編集]
へェ~?猫ちゃんライオンカットしてるんだ
すごいすごい・・・見てみたい
そりゃ絶対猫の散歩するべきだよ
きっと有名になるよん
2006/08/10(木) 17:20 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/126-028bf539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
