毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
今日は朝からアイスを4つも食べちゃったよ

とにかく暑かったから、朝出勤前にアイスをひとつ

10時の休憩にまたひとつ

お昼の後にまたひとつ

そして3時にまたまたひとつ

まだ冷蔵庫にひとつ残ってます

歩いて1分の所にコンビニがあるからいけないんだ

そうだそうだ、コンビニが悪い!

練乳のカキ氷が美味しい

今日は家族にもアイスを買って帰ろう

ん?

って事は今日はいくつアイス食べるんだ?

あれ?アララ~?

なんかお腹の調子が・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コンビニが悪いんだもんね!(笑)
でも練乳のアイス、おいしいですよね~~。
私は抹茶とアズキと練乳が好きです。
大人でしょ? (ってこともないか…えへへ)
おなかの調子はどうですか?

昔アイスを箱で買ったことがあるんですけど、一日にたくさん食べて止まらなくなって酢ッ語句太ったことがあります。 気をつけて~ v-391
2006/07/29(土) 08:50 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
オ~ 確かに大人だ
僕も同じような物が大好きだよ
僕も大人の仲間入りかな?
お腹? 大丈夫ですよ にいぃ~
2006/07/29(土) 08:59 | URL | スギの子 #-[ 編集]
のアイス、きのこも好きです(*´∇`*)
この時期は 買っても買ってもすぐになくなるアイスです。
スギの子さんのように、自分で買いに行ってくれるといいんだけどなぁi-229

放火はいかんよ。  あっという間に 何人もの命を奪っちゃうもの・・・  i-231
2006/08/01(火) 16:44 | URL | きのこ #.Ia8X1KA[ 編集]
ほ~だら~
練乳のアイスうんめ~であかんわ
自分の食べて~もん買いに行くのが一番だて
放火は許せん!
2006/08/01(火) 17:26 | URL | スギの子 #-[ 編集]
一日に4個も~?
食べすぎじゃん。
お腹どうやった~?

そうそう、このテンプレートいいね~
やっぱり、夏は白がスッキリして
いいかもね。
2006/08/03(木) 22:40 | URL | かおり #-[ 編集]
暑かったからね・・・まだまだいけたよ
お腹?・・・にいぃ~何とか大丈夫でした
ねっ♪やっぱり夏は白のほうがいい感じだと思って替えました~~
2006/08/04(金) 07:35 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/121-ae3d1e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
