毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
===12日目===
またまた寒波が来ているみたいで・・・・
今朝起きたら雪が少し積もってたよ
どうりで寒いはずだ・・・朝起きるのがつらいよん

===今日の幸せ===
最近、風邪をひいたって人をよくみる
ぶぁかは風邪をひかないって言うけど、僕なんかいつも元気♪元気♪
それって?・・・もしかしたら?・・・う~ん、気にしない♪気にしない♪(少しは気にしたら
風邪を治す一番の方法を皆さんに伝授してあげよう・・・エッヘン♪(偉そうに)
まず、頭が痛いな~~って思ったら風邪のひき始め(誰でも知ってるよ
この段階で風邪をやっつけるのが一番(常識だ~い
そこで晩御飯を食べたら風邪薬を飲む(当たり前だろ)・・・少し黙ってろよ!
次に少し熱い風呂に入る(へ~~?それで?)・・・やりにくいな~
そして頭の先から(どこから?)・・・頭の先っぽからだよ(なにそれ?
そこから汗が噴出すまでゆっくりお湯につかってるんだ(噴水みたいに?)・・・ハイハイ
サウナに入ったみたいに汗びっしょりになるまで入ってるんだよ(じゃあサウナに入れば?
そうそうサウナに・・・普通の家には無いんだよ(お前ん家ビンボ~なんだ
汗をいっぱいかいたらよく拭いてすぐにふとんにもぐりこむ(な~んだ)・・・なんだとは何だよ!
そうすれば明日の朝にはもうケロッとしてるよ(カエルかよ)・・・はいケロケロケロ♪
一度試してみてね(やなこった~~)・・・以上です
まぁ~これは僕がやってることで皆さんに合うかどうかは?・・・
僕はこれでいつも元気♪元気♪(それってぶぁかって事だろ?
いいのいいの、元気が一番ですよ♪・・・気にしない♪気にしない♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また、ブログがバージョンアップしてるね。(カウンターーが変わってるし)すごいなあ。あ、熱いお風呂はまだ、試してません。萌太郎がびっくりしそうだもんね(*^_^*)
2006/01/07(土) 23:39 | URL | やったぁ♪一番乗り☆ #-[ 編集]
コラコラ
名前の欄にタイトルを書かないように
それから名前が無いぞ~
どちら様ですか?…なんてね
風邪は早く治そうね
汗いっぱいかいて風邪を吹き飛ばしてくださいね
2006/01/07(土) 23:52 | URL | スギの子 #-[ 編集]
スギの子さんのひとり言もっと聞きたい(笑) (^^)v 
 私もとても丈夫で家族に何故そんなに丈夫なのか真剣に聞かれたこと、ありましたよ~ 真冬でもスクーターで行動しているからですかね。(^^;)
 またきますね~
2006/01/08(日) 00:49 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
一番だったから、うれしくって・・・。でも、私だってばればれだったか(*^_^*)ま、ご愛嬌ってことで、許してね(^^♪しっかし今回の風邪はしつこいです。治りが遅いのは年のせいかなあ?^_^;
2006/01/08(日) 08:08 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
真冬のスクーターいいねえ
元気が一番ですよね♪
気にしない♪気にしない♪
風邪なんかひかないよ~~だ
2006/01/08(日) 15:16 | URL | スギの子 #-[ 編集]
風邪がしつこいのか・・・年のせいなのか?
どちらかと言うと・・・やっぱり・・・なんと言っていいのか・・・まぁその~~
年なんだよ~~・・・にいぃ~
一番にコメントありがとうね
2006/01/08(日) 15:19 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/12-a78afc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
