毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
今日は帳面整理で税理士さんが来る日

今までサボっていたから帳面が溜まって溜まって

昨日もっと頑張ってやればよかった~

今朝というか夜中の1時に事務所に来て帳面整理を

今回は忙しかったのか税理士さんが3ヶ月も来なくて

おかげで3か月分をまとめるのに・・・疲れた~~

そして・・・眠い・・・眠い・・・眠い

毎日毎日コツコツと帳面つけていけばこんなことにはならないのに

毎回そう思いながらも土壇場になるまでやらないナマケモノです

今日はずっと事務所だったから涼しくてよかったけどね

それにしても外は暑いね、溶けそうに暑い・・・

アッチ~よ~・・・この前短く散髪して大正解でした~

今日は早く帰って寝ま~す

コメント
この記事へのコメント
言ってくれればいつでも手伝いますよ^^
以前、そんなお仕事してましたから♪
いまはパソコンでできちゃうしね~

今日はやっと晴れて夏らしくなりましたね。
暑い暑い(>_<)
私も短髪にしよっかなぁ~。
2006/07/26(水) 17:03 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
今はパソコンで入力してるんだ
ウチのような小さな会社はまだまだしっかり手書きです
集計の計算が合わなくていつもやり直してます
2006/07/26(水) 17:26 | URL | スギの子 #-[ 編集]
今日は記録的な暑さだったみたい。
家に居ても熱風入ってきてたもん。
スギの子さん、暑い夏
ばてないように今日は早く休んでくださいね~
2006/07/26(水) 18:22 | URL | かおり #-[ 編集]
あ~い 
今日は早く寝ます~ 
蒸し暑いからいい夢が見れないかな?
おやすみなさい…にいぃ~
2006/07/26(水) 18:28 | URL | スギの子 #-[ 編集]
大変でしたね~。お疲れ様です。
溜め込むと処理がたいへんですよねー。
そういえば、子供の頃宿題を溜め込んで大変だった事ありますよ(笑)
え~~~!!夜中の1時に事務所に行ったんですか?
今日はゆっくりやすんでくださいね~。
2006/07/26(水) 22:25 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
何とか間に合いました
そうそう夏休みの宿題なんか提出する前の日に適当に書いてた覚えがあります
今でもこの性格だけは変わっていないんだな~
しっかり寝ました・・・今朝は気分爽快です
2006/07/27(木) 07:59 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/119-acff45a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
