毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
昨日散髪した
思い切って短くしちゃった
自転車で頭にあたる風が気持ちいい
娘が「ジダンみたい」と大笑いしてる
コラコラ!
確かに薄くはなったけどまだアソコまではなっていないぞ
後で「そっちのほうが前よりいいよ♪」
嬉しいようななんか複雑な気分です
写真のアップは・・・とてもできません
しかしまだ大笑いしてる娘に
「今度笑ったらジダンみたいに頭つきだからな~」
笑いをこらえてやがる
このやろ~!
愛犬ピコに頭つきで遊んでやった~~
コメント
この記事へのコメント
すっかりテンプレが変わってしまって・・。
ちょっとドキドキしながら、書き込んでいます。
お友達の中では、こちらだけなんで、黒バージョン!

頭すっきりですか?
これから嫌というほどの暑さが、やってくるので丁度良いかも知れませんね。
益々、男前に・・チョイ悪親父??

そうそう!今朝の朝刊に、建築士の再試験の記事が
載っていましたね~~。
以前、嘆いていらっしゃったものね・・・一安心かな??
2006/07/24(月) 14:34 | URL | いのりん #JalddpaA[ 編集]
頭突き? いいですね~。(笑)
写真アップしてくれるのかと思ったのにな。
ジダン見たいなんて流行に乗った感じでナイスじゃないですか。
スギの子さんの頭突き、想像して笑っています。くっくっく
2006/07/25(火) 01:39 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
テンプレも替え頭もスッキリして気分転換
頭とても涼しくて快適です
建築士の再試験の記事・・・探してみたけど載ってないよ~
どんな内容だったのかな?気になります
2006/07/25(火) 09:09 | URL | スギの子 #-[ 編集]
あ~い
ピコちゃんと頭突きごっこで遊びました~
ジダンのようにうまくは決まらないね
写真アップは・・・ありえません
2006/07/25(火) 09:12 | URL | スギの子 #-[ 編集]
スギの子さんと同時にコメント書いてるみたいです^^。

頭スッキリで、気持ちもスッキリかな?
短髪の髪の毛の手触りって、たまらないと思うのは私だけ?
ついつい何度でも触りたくなってしまいます^_^;
2006/07/26(水) 16:59 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
グリグリグリ~ 
気持ちいいぞ~
頭洗うのも簡単でいいよ
みなさんにお薦めしてます
2006/07/26(水) 17:20 | URL | スギの子 #-[ 編集]
建築士の再試験。
ウル覚えなんですが・・・医者や弁護士の再試験が無いのに、どうして建築士だけなんだ!という抗議が殺到したらしく、試験という形でなく講習会の様なものに検討中とかいう記事でした。
ごめんなさい、ウル覚えなコメントで・・・。
2006/07/27(木) 16:23 | URL | いのりん #JalddpaA[ 編集]
わざわざありがとう
そうだよね・・・建築士だけ再試験なんて許せないよ
講習会ならしょうがないかな
とにかく少し安心しました
ありがとうね♪
2006/07/27(木) 16:29 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/118-9e105e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
