毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
昨夜のTV番組でリンカーンを見ていたけど・・・泣かされた~
芸人を癒す企画なんだけどまんまとハマッタよ
とてもいい話をしてからそれに合う歌を流すんだ
最後の「チケット」の話は知っていたけど何度聞いても泣けてくる
気持ちよく泣かせてもらったよ

そして・・・・なんと下の娘からの手紙
昨日は下の娘の学校の懇談会で、親に成績表を渡すみたいだ
その中に娘からの感謝の手紙が入っていた

お父さんお母さん、いつもありがとう・・・・

まったく言うことを聞かない娘からの手紙だった
名古屋理容学院に通っていて家でもマネキンに向かって一生懸命パーマを巻く練習をしてる

いつか、お父さんお母さんの髪をきってあげたい・・・・
これからも一生懸命頑張るので見守っていてください。

長々と便箋一枚にびっしり書いてあった

しか~~し
この便箋?どこかで見たことがあるぞ
数日前の早朝
居間で携帯を見ながら何やら書いている娘を見た
確かにこの手紙だった?

こいつ他人の手紙を見ながら少し内容を変えて書きやがったな?
それとも携帯で文字を検索していたのかな?
テーブルの上には消しゴムのカスでいっぱいだった

どちらにしても嬉しい内容の手紙だった

ガンバレ!頑張れ!
オヤジの髪がなくなる前に早く一人前になってくれよ・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もリンカーン見て泣かされました、その上、スギの子さんまで私を泣かすのですか(ノω・、) ウゥ・・・
いい娘さんですね、きっと文字検索してたんですよ。
人のを移してたら消しゴムのかすなんて出ませんよ
いい娘さんだ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
2006/07/19(水) 10:38 | URL | Puck #-[ 編集]
リンカーン見て号泣でした。ウドちゃん並みに・・・。
そしてまた、スギの子さんのブログを読んでジィーーン(>_<)
いい娘さんですね。

いい話で泣く事ってほんとに癒されますよね。
なんだか清々しい気分です(*^^)v
2006/07/19(水) 14:21 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
泣けたね~
泣かそうと企画した番組にハマりました
だけど娘の気持ちが今だによくわかりません
2006/07/19(水) 22:04 | URL | スギの子 #-[ 編集]
ウドちゃんなみの号泣でしたか? 
僕も負けないくらい泣いたよ
感動の涙っていいよね
思い出しても少しウルウルきちゃいます
2006/07/19(水) 22:18 | URL | スギの子 #-[ 編集]
え~。リンカーン?私知らないですー。 見なかったよーー。何チャンネルだった? えーー、私置いていかれたみたいだ~~(泣かされてる)

ほんと、いい娘さんですね。
スギの子さん、ハンカチ足りた?
2006/07/20(木) 00:21 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
何チャンネルなのかな?
残念だったね お笑い番組だけどいい企画でした
ハンカチ? あ~いティッシュが足りませんでした
2006/07/20(木) 08:15 | URL | スギの子 #-[ 編集]
こんにちは~
スギの子さんとこの次女さんは、美容師を目指しているんですか?  理容師かな?
実は 亡き父は理容師で、母は美容師です。でも、ずいぶん前に 母は 美容師をやめ 床屋を手伝っています。  なので 店には マネキンがごろごろ^^;
子どもの頃は不気味で仕方なくて、「なんでこんな家に生まれてきちゃったんだろう」なんて、ナーバスになったりもしましたが'`,、('∀`) '`,、
感謝の手紙・・・  嬉しいですよね。  大きくなっても そのような手紙を書いてくれる 次女さん。  いいお子さんですよね^^
スギの子さんも頑張って、ストップ・ザ・抜け毛!!
2006/07/25(火) 11:50 | URL | きのこ #.Ia8X1KA[ 編集]
へぇ~ 両親が理容師だったんた
また一つ新しい事がわかったぞ…φ(.. )メモしておこっと
ストップ・ザ・抜け毛?
頑張ってるけど毛根が元気ないよ~ なんでやねん
2006/07/25(火) 12:27 | URL | スギの子 #-[ 編集]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
2006/07/27(木) 12:50 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/115-d863a15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
