毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
早いものでもう半年が過ぎた

そういえば先週、来年のカレンダーを注文したな

お客様に配る日めくりカレンダー

コレが結構人気があるんですよ

毎年楽しみにしている人もいるくらいです

一枚一枚印刷するから今の時期から注文を取るみたいです

毎日一枚ずつめくるのってめんどくさいようで面白いかも

今朝も一枚めくりました・・・今日一日の始まりです
コメント
この記事へのコメント
もうカレンダーですか、ビックリしました。 注文の事だったんですね、てっきりスギの子さんが来年使う分をもう注文したのかと思いましたよ(笑)
人気のあるカレンダーってありますよね。使いやすくて、こじんまりしていて。
私にも一つ送ってね♪(笑)
2006/07/03(月) 10:03 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
あ~い・・・来年のカレンダーを注文したんですよ
わかった、でも送ってあげたいけど日本のカレンダーだよ
sallyさんって名前だからカナダ人ですか?・・・読めるかな?
2006/07/03(月) 10:20 | URL | スギの子 #-[ 編集]
早いですね~。もう半分が終わっちゃいました。
来年のカレンダーの注文って今頃なんですね。
日めくりですね・・・。端っこにちょっとした格言が
書いてあったりする物もありますよね。
でも、面倒くさがりやのいのりんには、ちょっと無理かも。
2006/07/03(月) 16:06 | URL | いのりん #JalddpaA[ 編集]
日めくりは むか~し ありましたね~
でも 12月31日まで もちませんでした'`,、('∀`) '`,、
4月始まりの カレンダーに換えたいんですけど、「1月から3月までどうしよう・・・」と なかなか 換えられないきのこです。
2006/07/04(火) 10:04 | URL | きのこ #.Ia8X1KA[ 編集]
面倒くさがりやなんだ
毎日、違った格言がかいてあるんだけどじっくり読んだ事が無いです
めくりはじめると案外くせになるかも?
2006/07/05(水) 00:52 | URL | スギの子 #-[ 編集]
四月始まりのカレンダーってあるのですか?
いろんな物があるんだね
でもやっぱり年初めに新しいカレンダーがいいな
あれ?…もうそんな時期なの?
2006/07/05(水) 00:58 | URL | スギの子 #-[ 編集]
もう、カレンダーですか!?この時期から注文するんですねー。ふむふむ。
確かに日めくり楽しいですよね、いろいろ書いてあって。友人の家とかのトイレで見ますね 笑
できたら私にもくださいね<(_ _)>
2006/07/05(水) 09:18 | URL | Puck #-[ 編集]
もう来年のカレンダーなんて信じられないよね
フムフム・・・トイレで日めくりとはいいねえ
隅から隅まで読んでくださいね
あいあ~い・・・どこに送ればいいの???
2006/07/05(水) 18:28 | URL | スギの子 #-[ 編集]
最近日めくりカレンダーってなかなかお目にかかれません
コストが高いのかなぁ^^;

油断すると溜まっちゃいそうだけど、毎日めくる時「よし!がんばるぞ!」みたいな感じになっていいかも(*^^)v
私にもひとつ(^_^)/~
2006/07/08(土) 00:52 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
日めくりカレンダー少なくなったね
そうそう、やっぱりコストが高いのかな?B5版で1200円します
毎日毎日めくるのはいいものですよ
わかってますよ・・・送りたいけどどこに???
2006/07/08(土) 08:49 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/110-25f3a355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
