毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
===11日目===
今日も新年のあいさつ回りを・・・
見積もりもチョットしたかな??

===今日の幸せ===
我が家の愛犬ピコ
これが誰に似たのかとても食いしん坊で・・・
実家からもらったリンゴ・・・テーブルの上に
誰もいなくなったスキに丸々1個食べちゃった~~
もうリンゴの芯まで食べて食い散らかしてる
人が帰ってくるとコソコソと部屋の隅っこに行って尻尾を下げている
悪いことをしたと分かっているみたいで・・・
「ピコ!」・・・大声で呼ぶとお腹を見せて降参ポーズ・・・
上目遣いでこっちを見てる・・・
泣き声まで甘えてやがる・・・クゥ~~ン
まぁ~たまにはいいか・・・犬だってビタミンが必要だもんね
だけど夜中に苦しそうにもどしてた
飼い主の責任だね・・・
もどしながらまた上目遣いで何度もこっちを見て・・・
ごめんなさいって言っているかのようだった・・・コノ~~可愛いんだから
いやしいのはに似たんだな・・・気をつけないとね・・・コノいやしんぼ!
治らないだろうな~・・・僕に似てるなら♪・・・食いしん坊ピコ
コメント
この記事へのコメント
ピコちゃんすっごぃカワイイですね笑
食べちゃうところが。。。w
私も家で猫をかってます♪
7月に生まれたばっかなのにもうおデブさん((笑
夕食つくるの手伝ってるとみゃぁって存在を主張しにくるんですょ((◎´∀`))笑

だいぶ遅くなっちゃったけども、
コメントぁりがとうございました☆彡*。
ほんと助かります(e^□^e)
2006/01/06(金) 19:54 | URL | 若葉 #Z3KadIjo[ 編集]
相変わらずかわいいね☆
それも飼い主似なのかな?
へへっ(*^_^*)
2006/01/06(金) 22:32 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
ピコちゃん、リンゴ食べるんですか!
動物が果物を食べるというのは不思議な気がしますが、けっこう多いみたいですね~。
でも戻しちゃったんだ;1個はさすがに多すぎたんでしょうかね?…でもかわいい♪
2006/01/06(金) 23:03 | URL | yummy #6z5rDn8.[ 編集]
ありがとう
ネコを飼っているんだ
ネコも可愛いよね
いつも足元にスリスリと身体を押し寄せてきて…う~ん、たまんないねぇ
昔飼っていたんだけど、ネコって怒るとツメをたててひっかくからなぁ
それがなければいいんだけどなぁ
だけど生き物ってかわいいね♪
2006/01/06(金) 23:59 | URL | スギの子 #-[ 編集]
うんうん♪
かわいいけどホントに食いしん坊なんだよ
人が何か食べようとすると必ず近くに寄ってきてチョコンと座り、ジ~~っと見てるんだよ
食べおわると知らないうちにどっかにいっちゃうんだ
とってもかわいいよん♪
2006/01/07(土) 00:11 | URL | スギの子 #-[ 編集]
うちのピコはホント何でも食べちゃうよ
いやしくて食いしん坊なんですよ♪
誰に似たのかなぁ?
ん?
間違いなく僕かな?
まぁかわいいから許しちゃおっと
2006/01/07(土) 00:50 | URL | スギの子 #-[ 編集]
知らなかった。犬もリンゴ食べるんですね。かわいい~ 実家で飼っていたネコはきゅうりが大好物でよく隠れて食べていたそうです。(笑)。妹の家でチワワを飼っていますが、やはり悪いことをしたときは自分でわかるらしいですね、叱られる前に自分から「ハウス」に入るそうです。・・上目使いで。
2006/01/07(土) 16:24 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
コメントありがとうございました。
私も実家で犬を飼っていたのですが、やはり悪い事をした時は隅っこで小さくなっていました(^^;
うちの犬は葡萄が好きでちゃんと皮と種を自分で出してました。

2006/01/07(土) 19:02 | URL | かづみ #-[ 編集]
へぇ~・・・ネコはきゅうりを食べるんだ?
知らなかったよ
そうそう 悪いことをしたのはわかってるみたいだね
怒られる前にハウスへ・・・かしこい犬だね
よくわかります~~
2006/01/07(土) 20:07 | URL | スギの子 #-[ 編集]
葡萄が好きでなんと皮と種を自分で出すんですか・・・すごいすごい
いろんな犬がいて面白いね♪
どこの犬も悪いことをしたら隅っこで小さくなってるんだ・・・またそれがかわいいんだけどね
2006/01/07(土) 20:13 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/11-e5d07f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
