毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
久しぶりに現場で仕事をした
最近チカラ仕事していなかったから次の日はアチコチ痛い
ん?二日目もまだ痛い
あれ?三日目もまだまだ痛いぞ
身体は正直だね・・・歳を感じるよ
数日前の真夏日が続いた日はもう汗びっしょりで暑かった~
寒いのはイヤだけど暑すぎるのも苦手です
ただこれからの季節は男性の目を楽しませてくれるから・・・ちょっと嬉しい♪
その前に僕のお腹も何とかしないとね
ポチポチ鍛えないとジンベエが似合うただのオジサンになっちゃう
仕事で身体を鍛えよう
だけどまだまだ体が痛い・・・・・・フ~
コメント
この記事へのコメント
スギの子さん、やっぱり?(笑)
3日目までですか。私もすぐ筋肉痛になってしまうんですよね。
やっぱりこれからは衰えていく一方なので鍛えることが大切かも! 私も同じです(笑)

アイス、食べる?v-392
2006/06/24(土) 11:09 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
お~~
やっぱり同年代は筋肉痛は3日続くんだ・・・にいぃ~
ダイエットも食事じゃなくて鍛えて痩せる方がいいぞ~
暑い暑い・・・今日も暑いアイスが食べたいよ
2006/06/24(土) 15:44 | URL | スギの子 #-[ 編集]
仕事で体が鍛えられるなんて一石二鳥だね(*^^)v
私も、育児で体を鍛えまーす♪
これからますます暑くなるので、熱中症などにはくれぐれもお気をつけくださいね(*^_^*)
(あ、今更ながらブログ、リンクさせていただきます。)
2006/06/24(土) 23:42 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
ホ~やりますね~…育児で鍛えますか?
赤ちゃんの抱っこも大変そうだもんね…にの腕が太くなりそうだ
暑くなるからあせもに注意
リンクありがとう
2006/06/25(日) 02:29 | URL | スギの子 #-[ 編集]
翌日にすぐ痛みが出るってのは、まだまだお若い証拠かも。。
歳と共に症状が出るの遅くなるって言いません??
ただ、薄着の季節。お腹はお互いに引っ込めたい物です。(T_T)
永遠の望みかも。。ダイエット広告がやたら気になる近頃の私です。
2006/06/25(日) 11:07 | URL | いのりん #JalddpaA[ 編集]
そうなんだ・・・まだまだ若いと自信もっていいんだ~
お互いに???最近はちょっと動くだけで息切れしちゃうよ
体力つけないと・・・お腹も引っ込めないと
ダイエット広告は気にならないけどね・・・にいぃ~
2006/06/25(日) 12:52 | URL | スギの子 #-[ 編集]
さすがに治りましたか?
力仕事した後はストレッチが大事ですよー。
特にお風呂につかりながらがいいとか。
これからの季節、暑いから露出が増えますよね、
あー、私も二の腕がぁ・・・i-280
2006/06/26(月) 09:23 | URL | Pack #-[ 編集]
あ~い治りましたよ
風呂に入りながらのストレッチ・・・うんうん効きそうですね
岩盤浴はどうですか?
2006/06/26(月) 19:55 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/105-8dbc4c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
