毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
一日遅い父の日
「はい、お父さん♪」
娘がバイトして買ってくれた
大きさと重さからして・・・「これはシャツだな?」
「違~う♪。早く開けてみて」
ん?渋い色のシャツ?黄色いカーネーションが添えてある
「何だか知ってる?」
「ジンベエだろ・・・知ってるよ」
「ありがとうは?」
コノヤロウ・・・お礼を催促してやがる
「ありがとう♪」
早速着てみた
「どうだ?カッコイイか?」
しかしサイズはLLで少し大きめだった
「お腹が出てきたからLLにしたよ♪。似合うものを探したんだからね♪」
うんうん♪渋くていい感じ♪
「もっといい色無かったのか?ありがとうね♪」・・・一言余分だったな
ジンベエは知っていたけど着るのは初めてだ
ちょっと暑かったけど「うん♪涼しいよ、ありがとう」
これから毎日が楽しみになりました
コメント
この記事へのコメント
よかったですね~。ジンベエって贈り物で人気があるっていっていました。これからの時期に着れていいなぁ。 お風呂上りとが休日とかね。
娘さん良く考えていますね。 やっぱりお父さん、大好きなんだ。
スギの子さんの目が細くなってる~~~~v-392
2006/06/21(水) 11:03 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
何か読んでてジンときちゃったv-408
余計な一言がスギの子さんらしいけど・・・。
いい娘さんに育ってくれたのは奥様のおかげかなv-398ぷぷっ
でもすごく仲良し親子って感じが伝わってきますよぉv-344
2006/06/21(水) 11:56 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
さすが、スギの子さんのお子様です。
きっとお父さんの為に、一生懸命選んでくれたんでしょうね~。
プレゼントって、その人が自分の為に選んでくれた!っていうその事が嬉しいんですよね!
ジンベエ姿の、スギの子さんはきっと素敵なお父様ですね!
2006/06/21(水) 13:57 | URL | いのりん #JalddpaA[ 編集]
そうなんだ・・・ジンベエって人気の贈り物なんだ
そうそう、風呂上りなんかとても気持ちいいよ
目が細くなったかな?・・・よく下がってると言われるけど
2006/06/21(水) 17:26 | URL | スギの子 #-[ 編集]
余計な一言・・・反省してます
仲良し親子じゃないよ・・・いつも怒ってばかりですよ
でもホント嬉しかったよ
2006/06/21(水) 17:32 | URL | スギの子 #-[ 編集]
娘なりに一生懸命選んでくれたんだろうな
感謝してます・・・とても気に入ってま~す
ジンベエ姿が似合うってことは・・・あぁ~歳をとったって事かな?
2006/06/21(水) 17:35 | URL | スギの子 #-[ 編集]
(= ̄m ̄=)ププッ  親子のやり取り 普通ぽくって いいなぁ・・・
σ(・・*)の子等も 早く大きくならないかなぁ
そして バイトで プレゼントを・・・ って、そこかぃ!!

今は今を 楽しみに(*´∇`*)のきのこでした。
2006/06/22(木) 10:40 | URL | きのこ #.Ia8X1KA[ 編集]
おいおい・・・我が家はごくごく普通の家族ですよ
バイトでプレゼントの気持ちが嬉しいね
今は今を楽しみに・・・そうだね、それなりに自分のできることで祝ってもらえればいいね
2006/06/22(木) 12:23 | URL | スギの子 #-[ 編集]
優しくて素敵な娘さんだね~
うらやましい限りですわ。
うちはまだまだ子供で・
2006/06/25(日) 22:28 | URL | かおり #-[ 編集]
親の知らない間に子供は大きくなるものですよ
来年の父の日、母の日には素敵なプレゼントがきっとまっていますよ
2006/06/25(日) 22:52 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/104-719516ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
