毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
昨日おかしなものを見ちゃった
事務所は4階建ての賃貸マンションの1階にあるんだけど
上の住人で、もう60すぎのおじいさんだけどなぜか胸が膨らんでる
Fカップはある・・・歩くと揺れている
昨日は少し暑くて上はTシャツ一枚だったのでブラをしているのがよくわかった
白髪混じりのおじいさんがブラをつけて出て行った
自分の目を疑ったよ
まぁ~いろんな趣味があるんだけど
人に迷惑はかけていないんだけど
顔はどこから見てもおじいさん・・・なのに豊満な胸が揺れている
僕も男だからオッパイは大好きだけど
自分にオッパイが?・・・ん~~考えられない
あ~~変なものを見ちゃった
夢に出てこないように祈ります

ジーコジャパン惜しかったね・・・勝って欲しかった~
ブラジル戦は金曜日の早朝4:00・・・応援したいけど?
コメント
この記事へのコメント
え~~! ほんとにおじいさんなのかな、中にはいるじゃないですか、おじいさんのようなおばあさん。(失礼v-356) でも女装なんてね~。笑ってしまいます。 変な人といえば昔アパートに住んでいた頃、管理人さんが長めのTシャツに下はスッポンポン!私は見ないようにしてたけど気持ち悪かったですよ。本人は見えていないと思っていたようです。(Tシャツが長めだったのでスカート気分だったのかも)

夢には出なかったですか?(笑)

サッカー、次はブラジル戦、がんばってほしいですね~。
2006/06/19(月) 11:36 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
きのこも 20年位前に そういう人見ています。
喫茶店でアルバイトしてた頃に、お客さんとして 2度くらい 来ていた人です。
ひげをはやしたおじさんが、長い髪の毛を一つに結び、ブラウス、スカートという いでたちです。もちろん ブラもしていました。
ママさんに聞いたら、ママさんも気味が悪いので、喋りかけたことがないって・・・  そりゃ そうですよね~
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ガクブル
あの頃 おじさんだったから、今お爺さんでも 不思議ではないもの~~  ・゚・(´Д`)・゚・
2006/06/19(月) 14:17 | URL | きのこ #.Ia8X1KA[ 編集]
わお~~。
ま、人それぞれですからね~。
悪い夢見ないことお祈りしています。。。。

ブラジル戦。
早朝ですね~。ここで奇跡が起きること信じなきゃね!
頑張れ!ジーコジャパン!!!
2006/06/19(月) 14:39 | URL | いのりん #JalddpaA[ 編集]
聞いただけでも気持ち悪!
ど~か今日の夢に出てきませんように・・・
2006/06/19(月) 15:38 | URL | かおり #-[ 編集]
あの人は確かにおじいさんでしたよ・・・おばあさんじゃありません
sallyさんも変なアパートに住んでいたんだね
管理人がスッポンポンなんてね・・・指差してじっくり見てやればよかったのに
誰も注意しないというか、かかわりたくないもんね・・・趣味の女装はいいけど露出は犯罪ですよ
2006/06/19(月) 17:51 | URL | スギの子 #-[ 編集]
アララ~・・・そうかもしれないね
でもおじいさんスカートははいてなかったよ
あれから気になって気になって・・・今日も見たけど何かおかしいよ
話したことないからよけいに気味が悪いよ
2006/06/19(月) 17:56 | URL | スギの子 #-[ 編集]
何とか夢でうなされずにすみました
ブラジル戦早起きして応援したいです
ジーコジャパンに奇跡を!・・・みんなで応援しようね
2006/06/19(月) 17:59 | URL | スギの子 #-[ 編集]
ホント夢に出てこないように祈ってます
昔からなのか最近になって目覚めたのか知りませんがおじいさんは辞めてもらいたいです
2006/06/19(月) 18:01 | URL | スギの子 #-[ 編集]
実はおじいさんじゃなくておばあさんだったとか無いですよね。
F組み・・・Fカップ・・・うーん(>o<")
でも想像しただけでちょっと怖い、見ちゃいけないと思いつつ見ちゃうな、きっと。
2006/06/19(月) 23:02 | URL | Pack #-[ 編集]
本当だよね…見てはいけないものを見てしまったような気がします
これから毎日が楽しみのような恐いような
とても複雑な気分です
恐いもの見たさでツイツイ目がいっちゃうんだよね
2006/06/19(月) 23:13 | URL | スギの子 #-[ 編集]
ブラの中には本物のおっぱいがあるのでしょうか?
それとも何かいれてるのかなぁ?
是非確かめてみてくださいね♪
写真つきで報告待ってるよん(*^^)v
2006/06/20(火) 04:55 | URL | 萌絵美 #-[ 編集]
ブラの中身は本物かどうか確かめてみたいけど写真は難しいよ
なんか見るだけでもこっちが悪いことしてるような感じがして
頑張ってみようかな?
2006/06/20(火) 07:42 | URL | スギの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suginoko.blog42.fc2.com/tb.php/103-ed7fce89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
