毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
またまた花粉の季節が始まったね
ここ数年、昔ほど花粉に悩まされなくなってきたけどやっぱり朝はつらいな
鼻水が・・・・たれる~~~た~れ~る~~~

そういえば去年の暮れに展示会に行ったら空気清浄機が当たりました
これって役に立つのかな?・・・早速使ってみよう

嫁さんも最近花粉症で悩んでいるみたいだ
寝るときなんか鼻にティッシュ詰め込んで寝てますよ
決して他人には見せられない、何ともいえない顔になってます

こんなこと書いてもし見つかったら怒られそうだ・・・にいぃ~
今年短大を卒業する娘が3泊4日でディズニーランドへ行ってます

一週間前は京都へ舞妓さんになると張り切って出て行った

ところが舞妓さんの写真を見て・・・・笑えた

真っ赤な着物に真っ白で丸い顔?ん??どこかで見たような

小梅太夫だ・・・チッキショ~

なんともそっくりである・・・とにかく笑えた

そしてディズニーランドに行く当日だが

夜行バスで出発する予定だったが風邪をひいてそれどころじゃ無い状態だ

友達に電話して夜行バスはドタキャン

ゆっくり休んで、次の日調子が良ければ新幹線で行くことに・・・

あまり調子が良くないみたいだったけど友達の後を追っかけて行ったよ

楽しい思い出になるといいな

愛犬ピコの散歩はなぜか当たり前のように僕の当番になってる

今日も散歩行ってきたよ

学生生活最後のいい思い出いっぱい作ってこいよ

明日お土産いっぱい持って帰ってくるはずです
友達っていいね

人が壁に当たると励ましてくれたり助言をくれる

何も言わなくても察してくれる

その人から聞いた忘れられない言葉がある

決して降り止まない雨は無いんだよ
神様は乗り越えられない試練はその人には与えない
あなたなら必ず出来るからがんばりなさい


母親から言われた言葉らしく、おかげで大きな壁も乗り越えることが出来たと感謝していた

誰にでも言えることで僕の中にいつまでも残っています

何もしなくても、何も言わなくても側にいるだけで落ち着く人っているんだね

みんなが知らないうちに集まってくる

そんな暖かい心の人間に僕もなりたい
