毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
今日事務所に遅くまでいたら屋台のチャルメラの音が聞こえてきた

従業員と二人でラーメンをたのんだ

8時も過ぎでちょうどお腹がすく時間で楽しみにラーメンができるのを待っていたよ

それが・・・

ひどい・・・

まずい・・・

味が無い・・・

とにかくまずい・・・

貧乏育ちの僕は食べ物を粗末にすることは無かったけど

まずい・・・

のどを通らない・・・

スープに味が無い・・・

ふた口食べてもったいなかったけど捨てちゃった

まずい・・・

なんだか臭い・・・

またよろしくと手書きの名刺おいていきやがった

携帯の番号が書いてある

このやろう~

いたずら電話したろか~

1杯500円のとてもまずいラーメンだった

今でも後味の悪さが残ってます

ちっくしょ~~!
やっと僕にもノートパソコンが手に入った

といっても会社のだけどね

しか~~し

自分のもののようにしっかり家でも使ってます

それと、ここだけの話だけど事務所からだとワイヤレスでネットができます

事務所はまだISDNで速度が遅いんだけど

このワイヤレスとっても早いんですよ

上の階の誰かの電波を拾ってるんだろうけどタダでネットができちゃうんですよ

ここだけの話にしておいてね

あんまり使ってるとバレルかな???

にいぃ~・・・・・内緒だよ
===5行日記===

正月の成績は2勝4敗で完敗でした・・・・・

リベンジだ~い・・・・・

にいぃ~・・・やったね・・・・・

2日で18万の儲け・・・・・

これだから止められないよ~・・・・・
去年の暮れに46インチのテレビを買っちゃいました
8畳の部屋にはちょっと大きすぎますね
地上D放送ってとても綺麗に見えるんだと感心しちゃいました
おかげで正月はず~とテレビ見ていました
映画なんか迫力があってとてもよかったよん
おかげで夜更かしが習慣になって朝起きるのがつらいです
明日からはきちんとした生活を送らないとね
正月気分は今日まで・・・・
普通の生活に戻れるかちょっと不安です

それから今日は成人の日
昨日娘が成人式に行ってきました
振袖が似合う年頃になって親としては心配ばかりです
短大も今年卒業
保母さんとして就職先も決まり一人の大人としてこれからは見ないとね
初めての給料で何を買ってくれるかな?
今から楽しみにしています
期待しすぎると何もないときに落ち込むからほどほどに・・・

でもやっぱり期待しちゃいますよね・・・・待ってま~す
今日から仕事始め
ところが・・新年早々・・2度寝をしたので・・15分の遅刻
夜更かしばかりしていて朝起きるのが遅かったので
今日のためにと昨日は早く寝たのに・・・・・トホホッ

今日はお客様のあいさつ回りだけだったのでよかったけど(何がいいんだよ!)

名古屋市内はまだまだ車も少なくてスムーズに走れました
毎日が今日みたいなら楽なんだけどね
最近は車にしめかざりつけた車を見なくなったな~
昔は家のしめ縄よりも大きな物をつけていた車も見たのに・・・
初荷のトラックも見なかったな~
正月がだんだん形式的になって、なんだか寂しい気持ちになりますね

あいさつ回りも終り午後からはお千代保稲荷へ初詣
晴れ着姿は見かけなくなったけど、すっごい人でにぎわっていたよ
まぁ商売の神様だから晴れ着姿が無いのはしょうがないか(お前は何を期待しているんだ!)
フードつきのジャンパー着ていざ賽銭箱の最前列へ
後ろから賽銭が飛んでくる・・・にいぃ~~(何考えとんのや!)
小銭入れの中の364円・・・すべて賽銭箱へ
いっぱいいっぱいお願いしたぞ~~~

今年こそはしっかり儲かりますように・・・パンパンッ
そして・・・・今年こそ・・・・・
これは僕だけの心の中にしまっておこっと

今日も一日無事に終りました
今年もあと360日だ・・・頑張るぞ~~~!
あけましておめでとうございます

本当に久しぶりにブログ書いてます

サボりすぎてもう忘れられちゃったかな???

今日ここに復活しました~~~ん?誰も待ってないってか

年末は仕事が忙しくてなかなか更新できなくてツイツイ後回しになってしまった・・苦しい言い訳です

今日はちょっといいことがあったので書いてま~す

何かって?

それだけは言えないな~

ポチポチ書いていこうと思います

それから,この場を借りて一言

31日に出した年賀状もう届いたかな?(誰に言ってるんだよ)

一年間モヤモヤしていたものがなくなってなんとなく気分がいいんです

最近のパチンコの成績は2勝3敗で負けました

正月は勝てるわけがないね・・・勉強になりました

ほいじゃあ、またこれからもよろしくね

サボらないように更新してみます・・・・たぶんね

