毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
ちょっと前にウイルスの記事を書いたけど

直ったと思っていたパソコンにはまだウイルスが入っていてネットにつなげなかったよ

自作のパソコンなので作ってもらった所まで持っていってやっと普通にネットが楽しめるようになったよ


『じゃんだらりん』

NHKテレビ『純情きらり』でたまに方言でしゃべっているけど尾張三河地方の方言をまとめて言うと『じゃんだらりん』となる

語尾に『じゃん』『だら』『りん』をつけると三河弁になるんだよ

『いいじゃん』なんてよく使うんじゃないのかな?

そうでしょ~を『ほだら~』 やりなさいを『やりん』 やめなさいを『やめりん』とか言うよ

豆知識として『じゃんだらりん』覚えておくと面白いかもね?・・・にいぃ~
1週間前だろうか?朝起きるとなぜか足が痛い

両足のモモの内側が痛い

階段を下りるのにも痛かった

夜中に足がつった覚えもないし、前日に力仕事をした覚えもない

今でも右側の内モモが痛くて20㎝をまたぐのに苦労している

運動不足なのかな?・・・・

最近まったく運動してないし、現場仕事もえらくて長続きしない

もうトシなのかな?体力が衰えたとつくづく肌で感じてます

ちょっと歩いてみようかな?

自転車で家に帰る10分の間に健康のためだろうか歩いている人をいつも3人以上は見かける

チョイ悪親父になるためにまずは体力をつけよう!

早速、明日から歩いてみようかな?・・・
ネットにつなげて暫くすると訳のわからない画面が次から次へと出てくる

アッラ~・・・ウイルスに感染したのかな?????

よく見るとシマンテックからのメッセージ?を次から次へとスキャンしてる画像が出てくる

ノートンでCドライブをスキャンしようとしたけど期限切れでできないと表示された

まだまだ先だと思っていてのにウイルスソフトを入れてからもう一年たったんだな~

新しいウイルスソフトをインストールしたら何事も無かったようにネットにつながった

よかった~

新しいソフトでなんと23個の脅威が見つかってちょっと驚いてます

ウイルスはこまめにチェックしないと危ないね

何とかパソコンが使えるようになってホットしてます

ちょっとしたことでウロウロしてしまう自分が恥ずかしい・・・

パソコンがいじれる人って尊敬しちゃうな~

オタクって呼ばれてもいいからパソコンに強くなってみたいな~
元気な主婦をスーパーの駐車場で見かけました

自転車に乗った小学生位の女の子と一緒に3人乗りでやってきました

20060901182036.jpg

ハンドルの前のカゴには荷物がありそしてハンドルの後ろに子供用のイスが取り付けてある

後ろの荷台にも子供用のイスがあった

まだ若くて綺麗な奥さんだった

力強くて元気なのはいいけど自転車がもし倒れたらどうなっちゃうのかな?

ちょっと心配しちゃいました

スーパーで買い物した物を何処に載せて走るんだろうか?

気をつけて運転してくださいね

明るい感じでとても好感の持てる人だったな~♪

母親ってとても強いんですね

今日も3人乗りで走っているのかな?・・・安全運転でゆっくり走ってくださいよ

本当は自転車の2人乗りもいけないんだからね
