毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
ヤッタ!ヤッタ~!
事務所のツバメの巣からヒナが顔を出してました
確認できたのは3羽で?
4羽いるかもしれないな~
決定的な写真を撮ろうと脚立をおいて構えていたら
親鳥が僕を威嚇してくるよ~
ピ~ピ~と鳴いて飛び回り巣に入ろうとしない
しばらくして近くの電線に止まりコチラをにらみつけているみたいだ
今はそっとしておいてあげよう
事務所の入り口には嬉しいツバメのフンで汚れ放題
刺激しないようにいつかは写真載せるから楽しみに待っていてね
かっわいいぞ~~・・・にいぃ~
===5行日記===

まずはすいませんでした・・・(サボってました)

急に更新しなくなって一ヶ月以上になるね

その間に暖かいコメント本当にありがとうございました

こんなブログでも楽しみにしていてくれるなんて・・・(涙)

あせらず書き続けます・・・これからも宜しくね♪
