毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
===5日目===
今日は、大晦日・・・一年最後の日♪
明日は、 元日・・・一年最初の日♪
今日と明日・・・いったい何が違うんだろうか?
いつもと変わりが無いはずなのに何かが違う
う~~~ん?
気持の問題なのかな?
毎年来年こそはと思いながら気を引き締めてはいるものの・・・
とりあえず・・・今年も元気で頑張れました・・・よかった~よかった~
来年もよろしくね・・・忘れないでくださいよ
ほいじゃあよいお年を~♪

===今日の幸せ===
いつもと変わらない日
今日は何もいいことがな~~~~い
ただ気持だけは大晦日
今年最後と思うだけでなんか嬉しくて♪(ただ休みなのが嬉しいのかも?)
明日からまた新しい自分に会える気がしてワクワクしてます
来年こそは♪来年こそは♪来年こそは♪
この気持をいつまでも持ち続けていこうと・・・
今日は暖かい部屋でテレビ見て過ごすんだろうなぁ~
何も変化の無い平凡な生活が一番幸せなのかもしれないな
理想は大きく♪目標は手が届くものに♪
目標に向かって頑張っていきます
目標!ブログに写真を貼ろう・・・ちっちゃな目標ですね・・・まぁいっか~(ほっといてくれ)
毎日、毎日、幸せだと思いながら頑張って生きていきたいね
皆さんもよいお年を迎えてください♪
ほいじゃあ~~また来年♪さいなら♪さいなら♪さいなら♪・・・・・・・・
===4日目===
ホントは昨日で仕事納めなんだけど・・・
仕事が出来ない凡人には休みは無いのかな?
掃除も終わった事務所で書類の整理が・・・
フ~~~ッ
それと年賀状書き???(え?・・今頃?)
あ~い 年賀状元旦に届きますように♪・・・パンッパンッ♪
こんなときだけ神頼みしても聞いてくれないかな~~

===今日の幸せ===
今日こそは本当の仕事納めです
仕事も片付き年賀状書きを
我が家の年賀状の宛名書いてます~
嫁さんに渡された住所録見ながらパソコン入力したよ
市町村合併で住所が変わってる??
ん??新しい住所??わかんないよ~~
まぁ~いいっか♪・・・うんうん♪・・・きっと届くよ・・・うんうん♪
やっと書き終わって見てみたら・・・・
ん?・・・ん??・・・ん??
アッラ~~~~~!
我が家の住所が?・・・しまった~合併したんだ~~
どうしよう?どうしよう?どうしよう?
はがき用の修正ペン買ってきて・・・チョン・チョン・チョンそれっチョチョンのチョン
やったね♪・・・きれいに?元通りに?たぶん?直った?気がする・・・
やり遂げた満足感があるけど・・・少し罪悪感も・・・
気にしない♪気にしない♪まったく気にしない♪
今年もありがとうございました
来年もよろしくね・・・にいぃ~~
===3日目===
今日で仕事が終わるよ
業者の支払いも終わった~~
何とか支払いができてよかった~~
月末はいつも支払いが来るので頭が痛いよ
支払いが無ければいいんだけどね・・・・

===今日の幸せ===
今日で終わりだというのにまだ会社の大掃除が終わってないよ
毎日使うトイレ掃除
あ~~ やりたくないよ
ゴシゴシゴシゴシ
ん??臭ってきたよ~
ゴシゴシゴシゴシ
ん?? なんか飛んできたよ~
ゴシゴシゴシゴシ
ん?? ん?? ん??
やっと綺麗になったよ~  とても疲れたよ
芳香剤もおいていい匂いが・・・ふんわり石鹸の匂いがしてる
ピカピカのトイレで・・・シュワジュワ~~♪・・・フ~~♪
う~~ん  すっきりいい気持~~
ちょっと飛び散ったけど・・・まぁいいか♪・・・うんうんうん♪
===2日目===
今日はいい天気だ
昨日は雪が降っていたのに今日は雲ひとつ無い快晴
年末で車があわただしく走り回っている
事故の無いように安全運転で頑張ってね


===今日の幸せ===
風も穏やかで雲ひとつ無い空を見ています
ベンチにこしかけ・・・ホゲ~~
深呼吸してみた・・・ス~~ッハ~~ッ
いつもと変わらないはずの空気がなぜか美味しく感じる
平和だな~
毎日こんな日が続くといいんだけど
遠くで救急車のサイレンが・・・ピ~ポ~ピ~ポ~・・・ふと現実に戻って
あ~~~サボってちゃダメだ・・・仕事仕事!
現実はキビシイ!
さあ~今年ももう少しだ頑張ろっと
日向ぼっこするお年寄りの気持が少しだけわかった気がする
はじめまして

今日から日記のつもりでブログを書き始めました

初心者です よろしくね

===今日の幸せ===

寒い寒い 今日も寒いよ

コンビニで弁当を買ったらレジの合計が777円だったよ・・・ラッキー♪

思わず店員さんとにらめっこ・・・一緒に笑ってた

なんでもないことだけど嬉しかった

こんな小さな幸せが寒い心を少しだけ暖めてくれたよ
