毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
わかんない

人の気持ちはわかんない

言葉にしても伝わらない

伝わらないって

さびしいもんだね
===5行日記===

正月の成績は2勝4敗で完敗でした・・・・・

リベンジだ~い・・・・・

にいぃ~・・・やったね・・・・・

2日で18万の儲け・・・・・

これだから止められないよ~・・・・・
===5行日記===
パチンコは怖いね・・・・・

お盆前にあった13万円が3日で無くなった・・・・・

かと思えば2日で22万円儲かった・・・・・・

トータルでは必ず負けているのに懲りないもんだね・・・・・

たまにいい思いをしちゃうから辞められないんだよね・・・・・
===5行日記===

あっ! ふんじゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛犬ピコのうんちをふんじゃった・・・・・・・・・・・・

しかも、なんと、裸足で・・・・ふんじゃった・・・・・・

あのなんともいえない感触が足の裏から全身に・・・・・・

あ~あ~・・・ふんじゃった~・・・・・・・・・・・・・
===5行日記===

よく寝た・・・久しぶりによく寝たよ

エアコン効きすぎで寒くて一度目が覚めた

タイマーにしてまたすぐ寝た

ずっと起きてるのは無理だけど寝るのはできるかも?

今朝は目覚めがいい・・・きっといい事があるはずだ
