毎日の生活の中で何かひとつでも幸せに感じられたらその日が幸せになれると思ってます♪   悲しい日もつらい日もあるけどその中で小さな幸せを見つけられたらいいなぁと・・・・・
改修中のトイレが今日完成した

なんとひとりで勝手に便座のふたが上がった

そして終わって立ち上がったら自動で水が流れた

すっごいですね~今のトイレは

これからはトイレに行くのが楽しみになりそうです



仕事が順調に行かず工期に間に合いそうもない

パネルの組み立て工事

中国で生産してるパネルがまだ船の上

どうすればいいのか・・・

どうしようもない・・・材料が無いんだから

まあ~開き直るしかないのだろうか

精一杯頑張ってやれるだけの事はやってみよう

僕だけの力ではどうしようもなくみんなで協力してやり遂げるしかない

何も言わないけどそれぞれ頑張ってやってくれている

毎日汗びっしょりです

早く終わってゆっくりしたいものだ

身体より神経のほうがまいっちゃうよ

まだまだ半分くらいしか出来てないのに

あと1ヶ月半・・・とにかく頑張るしかない

出来る・・・できる・・・必ず出来る・・・自分と仲間を信じて頑張ります

先日ユニットバスが完成して今は自宅でお風呂に入ってます

工事中の出来事ですが

娘と二人でスーパー銭湯に行ったんだけど・・・・

何時に出るからと時間を決めて入ったのに・・・・

約束の時間を10分過ぎても出てこない

20分過ぎても出てこない

30分過ぎたら腹がたってきて

40分過ぎたら僕が時間を言い間違えたのかと思い

50分経ってやっと出てきた

娘の頭は濡れたまま

「頭も乾かさずに出てきたんだよ」って言いながら出てきた

何やってたんだ?と聞くと

・・・・・・・ん?・・・・寝てた?・・・・・ん?

お前はどこで寝とるんじゃ!

もうすっかり身体も冷えきって帰りの車の中は無言のまま

もう娘と風呂に行くのはこりごりです
今日から浴室の改修工事が始まりました

築15年の我が家の風呂の給水管が漏水し、思い切ってユニットバスに入れ替えることにしました

ついでに洗面所と便所を2箇所も改修してます

当分お風呂が使えないので今日はスーパー銭湯に行ったよ

大きなお風呂はやっぱりいいね

風呂上りに足つぼマッサージ器で気持ちよくなるはずが?・・・痛いだけだった

今でも足の裏がジンジンしてるよ

でもなんか10日分の疲れが取れたような気がしてます

これで明日も元気に頑張れそうだ
皆さんは疲れたときってどうしてますか?

ゆっくりお風呂に入って疲れをとる人

マッサージをして身体をほぐす人

何もしないで朝まで爆睡する人

僕の場合はと言うと・・・・

大好きな人からの「おつかれさま」の一言です

これだけで疲れはぶっ飛んじゃいます

な~んちゃって

早くそんな人に出会うといいな~

・・・ん?・・・奥さん?

ごめんなさい・・・余計に疲れちゃいます



